1. TOP
  2. お知らせ
  3. 50代でのご成婚、あきらめない気持ちが大切!

お知らせ

成婚報告

50代でのご成婚、あきらめない気持ちが大切!

2021/04/09

大変嬉しいご成婚報告!

52歳の男性会員様、再婚ということもあり、中々良い方と巡り合わず、

あきらめず活動を続けておられました。

 

お見合いで出会った48歳の女性、お相手も再婚者さん。

初回のお見合いでとても意気投合。

その後も毎週デートを重ねてお互いの気持ちを確認されたようです。

お見合いから3ヶ月、めでたくご成婚となりました。

 

男性は入会してから1年3ヶ月での卒業となりました。

途中、なかなか上手くいかない時期もありましたが、

あきらめず頑張ってこられた結果だと思います。

 

 

中には、最初の1.2回の交際が上手く行かず、あきらめてしまう方もおられますが、非常にもったいないと思います。

上手く行かない交際も、一つの経験です。

経験を重ねることで、より自分の求める方、自分と会う方が段々とわかってくる方も多くおられますよ。

 

以前、ご成婚報告に来られた女性で印象に残っている方なんですが、

「ぜんぜんタイプじゃないんです、でも一緒にいると落ち着くんです。」

お二人でご成婚報告に来られたのですが、結構、彼の悪口を平気でおっしゃって、

大丈夫?!って心配になりましたが、お二人ともとても楽しそう。

ご縁ってふしぎだなと感じた瞬間でした。

 

年齢等いろんな事情で結婚をあきらめておられる方もいらっしゃるかと思いますが、

あきらめず活動をすることでご縁はつながってくるものだと思います。

 

【ケア21の結婚相談所では、随時、無料相談会を実施しております】

ハートグラム診断・恋愛診断などを活用し、ご自分を分析し、どんなタイプのお相手が合うのかを診断しながら、カウンセリングを行っております。

お気軽にお問合せください。